top of page

Information

【重要なお知らせ】2019年9月14日宝石箱コンサートVol.23 「愛と癒しの時」の払い戻しについて


2019年9月12日

お客様各位

本年9月14日に予定されていた「宝石箱コンサート」につきましては、払い戻しのご案内をさせて頂くこととなりました。

チケットをご購入頂いたお客様は恐れ入りますが、下記のお問い合わせ先にご連絡頂けますようお願い致します。

誠に勝手ながら当サイトならびに樋口達哉からの払い戻しは致しかねますのでご了承ください。

被災された方々が一日でも早く皆様が普通の生活に戻れますよう心よりお祈り致します。

問合せ先:武雄市文化協会

(事務局:武雄市文化課文化芸術係 0954-23-9181)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2019年8月31日

お客様各位

この度九州北部を襲った豪雨により被災された方々、特に最愛の方を亡くされたご家族様に心より哀悼の意を捧げるとともに、お見舞い申し上げます。

くれぐれもご自愛され、一日でも早く皆様が普通の生活に戻れますようお祈り致します。

なお本年9月14日に武雄市北方公民館(佐賀県)に予定されていた「宝石箱コンサート」は会場が豪雨の被害を受けたため、延期となりましたことをご報告致します。

樋口達哉

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回で第23回となる企画では、「指で寄り添い、心で歌う」日本が誇るピアニストの呉恵珠氏による、ピアノと監修に日本をリードする音楽家達が結集!

オペラ界からは藤原歌劇団を代表するバリトン歌手牧野正人氏、ソプラノソリストとして各地を周り日本中を虜にしてきた三縄みどり氏、そして当たり役の「トスカ」のカヴァラドッシや「蝶々夫人」のピンカートンのみならず、次々と難役に挑戦しトップに立ち続ける樋口達哉が登場。

美しい歌声と音楽が明日への活力を生み出すことでしょう。

素敵な秋の夜長をお過ごしください。

日時 :9月14日(土)17時開演(16時半開場)→延期となりました

会場 :武雄市北方公民館 文化ホール(佐賀県武雄市)

画像をクリックするとPDFファイルでご覧になれます。


​サイト更新履歴

2024年2月18日スケジュール、チケット購入、インフォメーションを追加しました

​ステージ写真はこちら

bottom of page